葦のつぶやき

 江別に住んで三十年あまりになります。始めてこの地に来たとき電線を震わせる風の音がいやでした。それが今では他の地に住むのは考えれれないように根を下ろしてしまいました。

Thursday, April 05, 2007

初めての経験

サークルの友達が市会議員に出て2期目の真を問う時が来ました。私も友として何らかのお手伝いをする事にしました。講演会事務所にての電話掛けをする事になりました。 そんなことくらい訳が無いと思っていたのですがなんと難しいことか。マニアルどおりに復唱するだけでは気持ちが伝わりません。 自分自身を考えるとそういう電話だと分かっただけで今忙しいときっていました。 しかし、私が掛けさせて戴いた先は皆様とても優しかった。応援してますよ。身体に気をつけて頑張ってくださいね、と言ってくださる方が多かった。初めての経験でいろんなことを学ばさせていただきました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home